せっせとあまやどり

日常・食レポ・育児・娯楽のブログです。

太りすぎで顎が爆発前のセルみたいになってきました。

f:id:momiage-redeye:20201006062646j:image

 

今週のお題「運動不足」ということで、いやー最近お腹と顎のお肉が出てきました。

 

なんか鏡に映る自分の姿に既視感を覚えると思ったら、爆発寸前のセルみたいなんですよね。笑

 

ここ最近は家の周りを週に1〜2回、30分ほど散歩していますが、カロリー消費が追いつかないです。 

 

普段の仕事の日は基本的には会社と家の往復で運動はできていないですね。

 

高校時代、陸上部だった頃に比べれば14キロも太りました。

 

14キロっていえば3歳児くらいです笑

 

高校の頃の自分がいつも3歳児を抱えながら生活してることになります!!

 

これはもう本当にまずい、、、

 

昔は普通に着れていた服がパツパツなんですよね。

 

ちょっと「ふんっ!!」ってやれば、ラピュタみたいに服破けそうなんですよ。笑

 

f:id:momiage-redeye:20201006064249j:image

 

服が破ける前に(爆発する前に)運動不足の解消頑張ります。

 

目指せ!高校生の頃の自分!