せっせとあまやどり

日常・食レポ・育児・娯楽のブログです。

【サブウェイ 】ピザサブの美味しさが想像以上だった。

昨日、TBSテレビ「坂上&指原のつぶれない店」で放送していた、サブウェイさんの新商品「ピザサブ」が気になったので、行ってきました。

 

f:id:momiage-redeye:20201005182810j:image

 

サブウェイ さんは、時々利用させて頂くんですが、前に来たのは3年くらい前なので、ワクワクします。

 

お!!

f:id:momiage-redeye:20201005183017j:image

すごく大きなピザサブのポスターが掲示されてますよ。

 

もうポスター見ただけで、よだれが出てきそうですね。笑

 

このピザサブの特徴は

なんといっても溢れんばかりの特盛チーズ🧀🧀🧀

 

熱々のチーズが載っているので、これから寒くなる季節にピッタリです。

 

店に入ると

「いらっしゃいませー」と、すごく明るい声で店員さんが挨拶して下さいました。

 

味ももちろん大事ですが、こういう店員さんだとこっちも嬉しくなりますし、笑顔になりますよね。

 

さぁいよいよ注文です。

 

f:id:momiage-redeye:20201005183544j:image

 

メニューの商品はどれも美味しそうですが、今日の目的はやはりピザサブ!!

 

私はピザサブの中の「テリマヨ・チキン」を選びました。

f:id:momiage-redeye:20201005184540j:image

甘辛のてり焼きソースとコクのあるマヨネーズで食べ応えがあるって言葉に味の深さを感じました。笑

 

f:id:momiage-redeye:20201005183809j:image

なるほどバンスは自分で選べるのか、、、

 

というわけで昨日テレビでコロチキのナダルさんが頼んでいたのと同じ「ハニーオーツ」を選択しました(ほんのり甘いという言葉に惹かれて)

 

野菜の量とかは選べるみたいですが、あえて全部普通の量でいきました!

 

 

 

そして遂に、、、、

 

f:id:momiage-redeye:20201005184210j:image

 

きたぁあぁぁあぁ!!

食べる前から分かる!!

 

めっちゃ香ばしくて風味があって、もっちもちのやつです!

 

色合いも食欲をそそります。

 

いざ実食です!!

 

f:id:momiage-redeye:20201005184341j:image

 

うん

 

美味い✨

美味すぎる✨✨

 

これで450円は安すぎません?

 

チーズの匂いとチキンの柔らかさが相性抜群な上に、更にそれを包むハニーオーツのバンスのおかげで食感の応酬が凄すぎる!

 

あと野菜のサブウェイだけあって、やっぱり野菜が美味しいです🍅

 

なんというか、溶けたチーズの下で温かいのに、シャキシャキしてて新鮮なのが伝わってくるんですよね。

 

そして飽きることなく最後まで食べきり

完!食!です!

 

(食べ終わったトレーの写真を撮っておけばよかった、まだブログ始めたばっかりだからそのうち慣れるでしょ!笑)

 

いやー満足です。

男性もだけど、女性の方は特に好きな味じゃないでしょうか?

 

みなさんも是非、サブウェイさんのピザサブ、ご賞味ください。

 

ありがとうございました。