せっせとあまやどり

日常・食レポ・育児・娯楽のブログです。

「7周年爆絶感謝マルチガチャ」4人で引いた結果報告

f:id:momiage-redeye:20201008183524j:image祝!モンスト7周年!

 

おめでとうございます🎉

 

と、いう事で今年もやってきました。

「爆絶感謝マルチガチャ」!!

 

f:id:momiage-redeye:20201008183544j:image

 

年々豪華になってますね笑

 

ガチャから出てきた、7体の中から1体を選ぶことができ、さらに一緒に引いた4人がそれぞれ選んだキャラが貰えるという、なんとも太っ腹なガチャです!

 

まさに1年の内で1番豪華なイベントと言っても過言ではないでしょうか!?

 

では早速引いていきましょう!

(ちなみに学生時代の友人と計4人で引きます)   

 

 

全員「火属性」を狙います!!

狙うはエクスカリバーラプラス

 

f:id:momiage-redeye:20201009230323j:image

 

そしてこれが私の結果です。

 

f:id:momiage-redeye:20201009230355j:image

 

......おわった笑

 

f:id:momiage-redeye:20201009230437j:image

 

とりあえず筋肉質の彼を選びました。

毎朝、ザバスプロテインとか飲んでそうですね。笑

 

しかし!爆絶感謝マルチガチャは4人がそれぞれ選んだキャラをもらえるのが醍醐味です!

 

というわけでキタァァぁあ!!

f:id:momiage-redeye:20201009230606j:image

狙いのラプラスを友人S君が見事に引き当てました!

ありがとう!!

 

以上、爆烈感謝ガチャでした。

 

モンストやられてる方は是非、結果を教えてくださいね。

 

ありがとうございました。