せっせとあまやどり

日常・食レポ・育児・娯楽のブログです。

新小岩の拉麺一燈さんに行ってきました。

新小岩の大人気拉麺店「拉麺一燈(いっとう)」さんに行ってきました。

 

f:id:momiage-redeye:20201004180952j:image

新小岩から歩いて約3分、アクセスも良いですね。

 

土曜日の10時50分ごろ行きましたが、すでに10人くらい並んでいました。 

 

日頃からお客さんが多い為か、店員さんが列に並んでるお客様の誘導など慣れており、待ち時間もストレス無く並べました。

 

さて、いよいよ入店!

 

私が食べたのは「濃厚魚介ラーメン」です。

 

(列に並んだ段階で食券を購入できるシステムなので、入店から5分ほどでラーメンが出てきました)

 

f:id:momiage-redeye:20201004180922j:image

美味しそう!

 

麺が配置がとても上品!

また具材も丁寧に配置されていました。

 

肝心の味の方ですが、見た目同様とても上品で美味しい!

 

麺が喉越しがあるのにも関わらず、しつこくないんですよね。

 

また、スープも濃厚な魚介の風味が漂い、更に食欲をそそります。

 

完食です!

 

新小岩に立ち寄られた際には是非お立ち寄り下さい。

おすすめです!