せっせとあまやどり

日常・食レポ・育児・娯楽のブログです。

お土産におすすめ!羽田空港限定!東京ばな奈くま(はちみつバナナ味)

f:id:momiage-redeye:20201019061856j:image

東京ばな奈の「羽田空港限定品」。

東京ばな奈くま(はちみつバナナ味)」の感想です。

 

【もくじ】

東京ばな奈くまって?どこで買える?

・日本人は「限定」という言葉に弱い!?

・気になるお味は?

・まとめ

 

東京ばな奈くまって?どこで買える?】

東京ばな奈くま」とは、羽田空港限定で買える東京ばな奈の事です。

 

味は「はちみつバナナ味」と言って、はちみつ×バナナの組み合わせとなっています。

 

ありそうでなかった組み合わせで興味を惹かれますね。

 

【日本人は「限定」という言葉に弱い!?】

 

日本人は限定という言葉に弱いですからねー笑

 

ついつい私も買ってしまいました笑

 

東京ばな奈→東京限定。ですが

東京ばな奈くま→東京の中でも「羽田空港」限定ですからね。

 

旅行や出張で羽田空港を訪れる際には、やっぱり目を引いちゃいます。

 

日本人は限定という言葉に弱いと書きましたが、私も例外なく限定という言葉には弱いですね。

 

その証拠に、私が学生の頃に週刊少年ジャンプで連載していた、河下水希先生の「初恋限定(はつこいリミテッド)」が大好きでした笑

 

河下水希先生といえば代表作として「いちご100%」がありますよね。

 

当時いちご100%は、世の男子中学生の聖書でしたからね笑

 

ワンピース、ナルトを読んで胸を高めた後に、更にいちご100%を見て胸を高めていましたよ笑

 

すみません。

話が脱線しました。

 

今はいちごじゃなくてばななの話でした。

 

【気になるお味は?】

f:id:momiage-redeye:20201019070044j:image

 

バナナと、はちみつがとっってもクリーミーです!

 

クリームがとても濃厚で、予想以上にお腹もいっぱいになります。

 

印刷されている子熊もキュートでかわいいですね!

(キュートでかわいい?意味おんなじ?

まぁいっか笑)

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?

 

是非、羽田空港に立ち寄られた際にはお土産にもよし!自分で食べるのにもよし!のオススメの一品です。

 

自分で食べる際には是非、いちご100%を読みながら食べてみて下さいね笑

 

ありがとうございました。